お絵かき初心者が漫画家になるまでのブログ

お絵かき初心者です 漫画を描いてみたいだけです

頑張ります

f:id:ishininaritai:20180121143053p:image

 上の漫画(といえるのか?)のとおりです

ちなみにgペンで描いて、そのあとにibispaintで修正、文字を入れています

 

漫画を描いてみたいと思っても自分の絵が下手すぎて萎えて辞めるという悪循環を繰り返してきたので、モチベーションを上げるためにブログを作りました

 

ブログを作るとともにgペンと墨汁を買ってさらにモチベーションアップを試みたのですが、さらに自分の下手さが際立ってしまい、逆にモチベーションが下がりそうです

 

こういうブログって毎日何かしらの成果物をうpした方がいいと思うので、出来るだけ毎日うpしていきたいとは思っています

模写はうpしたらoutですよね? 

この画力で毎日オリジナル絵を?できらぁ!

 

というわけで、これからよろしくお願いします

 

 

見てね!

そしてアドバイスも下さい!