お絵かき初心者が漫画家になるまでのブログ

お絵かき初心者です 漫画を描いてみたいだけです

これからのスケジュール

これからのスケジュールは一週間を細かく分けて考えることにしました

 

基本的なスケジュール(予定)

〜毎日やること〜

gペンの技術の練習

・決めた課題の練習(例えば「脚」とか「髪」とか)

・漫画のまるごと模写1ページ

 

〜一週間かけてすること〜

上記の決めた課題の習得

・一枚のオリジナル絵の完成

 

ってな感じでいきます

 

 

今もあんまり絵を描く時間が取れてないんで、とりあえずソシャゲをアンインストールしました(泣)

ソシャゲのランクを上げるより、画力が上がった方が役に立つ可能性が高いしね!(たぶん)

 

 

月曜日から始めるんでよろしくお願いします